fc2ブログ

ガンプラクラフト

RGやHGUCやMGをメインに製作しています。

代行製作3 HGBF ガンダムX魔王 改修1

ガンダムX魔王にスジ彫りや一部を削り込み形状変更等の改修を開始いたしました。



太ももに一部ディテールを彫り込みスジ彫りの追加をいたしました。





外側のふちを削り込みました。



ふくらはぎにスジ彫りを追加いたしました。



アンクルガードの一部を削り込み形状を変更いたしました。





スポンサーサイト




代行製作3 HGBF ガンダムX魔王 | コメント:0 |
<<HGUC 百式 REVIVE 改造 製作 | ホーム | MG ガンダムver3.0 改造 製作 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |